
--------(--)
 

スープ小屋乱数について

うまく出来るかは試してないので知りません
多分これで間違いないと思います

参考
http://blog.livedoor.jp/ktxad/archives/1519917.html#more
ボルトルネの性格値を特定する時、テレビを使って消費数を上界からの評価出来るかも。で作った
作ったのが去年の10月頃

そのために買ったホワイトは1回目の周回すら終わらずに放置してる

誰か試して

ktxad さんのブログに書かれてることをプログラムに落としただけです
http://www1.axfc.net/u/3140662?key=odan
2014-01-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ツール使用させていただきました。
使っていて少し違うものがあったので報告です。

初期seed:2FD808776B506BA0

オフセット46で最初の番組がツールでは、
アニメ『ポケモントレーナー [ ]!』 第10話
となっていますが、ゲーム内では1年前~
となりました。
その後連続でテレビを見るとツール通りになりましたのでこの消費だけが違っているようです。

調べていてもう1箇所違う部分がありました。
566の部分がツールでは、
アニメ『ポケモントレーナー [ ]!』 第9話
となっていましたが、ここでもまた1年前~
の結果になりました。

もうちょっと使用してみて違う部分がありましたらまた報告いたします。
2014-05-25 22:35 | メルセラ | URL   [ 編集 ]

 

連続のコメント失礼します。

557 13 アニメ『ポケモントレーナー [ ]!』 第8話 「ついに あたしも しんかだわ!」 ~エピソード ゴ
558 0C アニメ『ポケモントレーナー [ ]!』 第1話 「ニックネームを つけるのは たいへん だわ!」
559 14 アニメ『ポケモントレーナー [ ]!』 第9話 「この つりざおが ものほしざおの かわりだわ!」
566 14 アニメ『ポケモントレーナー [ ]!』 第9話 「この つりざおが ものほしざおの かわりだわ!」

全てゲーム内では1年前~になっている事を確認しました。
参考になれば幸いです。
2014-05-25 22:46 | メルセラ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> メルセラさん
報告ありがとうございます。

ktxad さんのブログに
「アニメの番組は、該当する項目のカウントが0の時は第0話(駆け出しのポケモントレーナーが~)に差し替えられる。」
と、あります。
該当する項目のカウントが0だったため、1年前~ に差し替えられたのではないでしょうか?
2014-08-05 11:04 | おだん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

おだん

Author:おだん
ぼっちなおだんさんが気ままに書くブログ

羊さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
