
--------(--)
 

BW1の孵化乱数のオフセット計算

孵化乱数したい人はこっちを参照してください

http://pokeodan.blog55.fc2.com/blog-entry-85.html
2013-05-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

画像のように表示されないです
2013-06-12 19:00 | あ | URL   [ 編集 ]

 

オフセット正しくでないんですが
2013-06-12 19:01 | あ | URL   [ 編集 ]

 

あ さん
使ったseedとオフセットがいくつだったか教えてもらえると嬉しいです
2013-06-29 20:46 | odan | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-02 02:05 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

>承認待ちコメント

そういう数値として出力しています
19回鳴かせれば大丈夫です
2013-07-02 21:25 | おだん | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-06 16:29 |  |    [ 編集 ]

Re: オフセットがうまくでないです 

生肉さん

夢孵化ってことですね
ツール使って夢孵化はしたことがなかったので、一度手元でしてみましたが、こちらではうまくできました

>31,2,22,3,30,25,c68,7,7,31,20,31,31,31,E600E4B1BBE52B38,59,D-先,B-先,H-先,,247,2
>これがオフセット57

このシードの場合、
小屋から出てペラップで2回消費しても目的の色違いな個体が手に入らないってことですよね?

この情報だけど判断がつかないので、一度かわらずのいしを持たせずに消費0で孵化して、どの消費の性格のポケモンが生まれたか教えてください。
2013-07-08 10:52 | おだん | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-09 15:03 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

まず生まれた個体が違うと、オフセット云々の前に起動してるseedと起動したいseedが違っていると思います
起動時間の違いやタイマーズレが考えられます
2013-07-09 20:41 | おだん | URL   [ 編集 ]

 

もうcal_fukasyohiは配布されていないのでしょうか
2014-03-20 19:23 | ななし | URL   [ 編集 ]

 

上のコメントを書いた者ですが、今は別のツールを使うようですね。
よく調べる前にコメントしていまい申し訳ないです
2014-03-20 21:34 | ななし | URL   [ 編集 ]

 

すいません
cal_fukasyohi
がみつかりません
ダウンロードしたいです
2014-04-02 03:51 | イチゴム | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> イチゴム さん
cal_fukasyohi はもう公開していません

コメントされた記事のリンク先にある fukaprp を使用してください
2014-04-03 02:24 | おだん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:おだん
ぼっちなおだんさんが気ままに書くブログ

羊さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
