
--------(--)
 

野生バンギラスの乱数調整

広告出たまま二十日ほど放置してたらしい

野生バンギラスの乱数調整が成功したのでそのやり方とか
質問とかも受け付けてます

野生で出現するバンギラスはLv50でBW2で教え技とかも解禁されたので色々需要ありますね

バンギラスは揺れている草むらでしか出ないので,手順としては

好きな個体値の初期seedでゲーム起動

19歩歩いて今いる性格値乱数列を確認


確認後揺れ草が起こる乱数まで消費して20歩目を歩く

揺れ草の前まで来て今いる性格値乱数列を確認

バンギもしくは目的の性格値のバンギの所まで性格値乱数列を消費して,草むらに入る


こんな感じになると思います

僕が実際に使ったseedも交えながらやり方を書いていきます




追記:ねっさいさんが野生バンギラスの記事書いてくれました
僕のより見やすいので,この記事と併せて見るなり,あっちだけ見るなりしてください
リンク
更に追記
くずひこさんのがわかり易かった
http://d.hatena.ne.jp/kuzuhiko/20130515/1368621424

今見返すとこの記事日本語とか色々おかしいですね
どうしてこんなものを書いたのか

せつなさんのもわかり易かった
http://setsunainblue.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
2012-08-23(Thu)
 
プロフィール

おだん

Author:おだん
ぼっちなおだんさんが気ままに書くブログ

羊さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
